火の中に飛び込む虫のように駄目になる方向に向かってしまう人もいます。
引き寄せの法則。たらいの法則。阿頼耶識。思いの現実化。人は頭でこうあって欲しいと思う事では無く、潜在意識で思い描いた通りに成ります。あなたは駄目になる方向に進みたいですか?それともより良い人生を歩みたいですか?



☆引き寄せの法則という宇宙の法則があります
たらい=宇宙と言う考えでして
大きなたらいに水を入れます。中心に 自分が立っているとおもってください。押すと自分に戻る。手前に引くとにげる。と言う法則です。これは信じるか信じないか理解しているしていないに関係なく常に働いています。つまり、与えたものが(まわりまわって)戻ってくる強く嫌うと自分に戻ってくる と言う法則なのです
例) 太りたくない→太る(肥満を嫌っているので肥満を引きよせてしまう)。貧乏やだ〜→貧乏になる。あの人嫌い→なせかその人とえんがあるようになる。病気やだ→病気をひきつける。私なんてダメ→だめになる。失敗したらどうしよう→失敗をひきよせる。 お母さんみたいになりたくない→自分の母親と同じようにんと子供と接してしまう。(虐待されて育った人がいやーだと嫌うあまり自分が虐待してしまうのもこの法則が働きます)00さんみたいになりたくないと思わないようにしましょう。嫌うとそこに意識が集中し結局同じことを繰り返してしまいます。心配すると心配ごとを引き寄せてしまいます。必要以上に心配しないこと大切です。心配とはまだ起こってもいないことを勝手に悪いほうに想像してしまっていることなのです。嫌うとそれを引き付ける(いやなものに意識を集中しているから引き寄せてしまいます)