自然歯科は、あなたと共に考え、治療を進めて行く、
二人三脚の歯科医療です。

実際に御一緒にお口の中を診ながら
今どうなっているのか

なぜ今の様な状態に成ってしまったのかを
まず説明させて頂きますが

多くの患者さん中には、極少数ですが
過去の歯科医療の嫌な思い出からか
心を閉ざし、体を硬くし、耳を塞ぎ、目を塞ぎ
当方の話を聞こうとしない方が
時にはいらっしゃいます。

コップの中の濁った腐った水を一度捨てて頂かないと
新鮮な澄んだ綺麗な美味しい水を注ぐ事は出来ません。

過去の体験で身につけた不信感というサングラスを掛けたままでは
事実が歪んでみえてしまいます。

ご自分自身の為に
どうぞコップを空にして、サングラスを外して
素直な心で、無になって
当方の説明をお聞きに成られます様に
お願い致します。


   



歯医者が嫌いな人の下り坂人生を
上り坂に変えたい人は以下をご覧下さい


人生は思った通り。恐れるものを引き寄せてしまうあなたへ


たらいの法則( 引き寄せの法則 )
http://sizensika.sakura.ne.jp/osore.htm

初めに言葉ありき、言葉は神と共にありき、言葉は神であった。
http://sizensika.sakura.ne.jp/kokoro/kokoro.htm